就業規則・社員教育・助成金申請のご相談は社会保険労務士へ 大阪 兵庫 京都 奈良

お客様の声

  • HOME »
  • お客様の声
大阪の社会保険労務士_選ばれる理由

理由1 携帯電話に出る 不在時も則レスポンス

大阪の社会保険労務士_選ばれる理由仕事の主眼は、お客様に対するレスポンスのスピード。

品質とスピードの重要性を問われれば、迷わずスピードを取ります。

品質は後で補うことが出来ますが、失われた時間は取り戻すことが出来ないからです。

● お客様の声 大阪市中央区 広告代理店業K社(平成3年創業)

v

タスクマン合同法務事務所さんとは、知人経営者の紹介でお会いしました。以前契約していた社会保険労務士事務所は、①担当者不在時の折り返しが遅い(またはない)、②携帯電話での直接やり取りができない、といった点で不満でした。その点でタスクマン合同法務事務所の担当は、レスポンスがよく、不在時もすぐに外出先から折り返し電話をもらえる点が助かっています。

● お客様の声 兵庫県神戸市 S医院(昭和55年創業)

大阪の社会保険労務士_お客様の声医療医業を営む身としては、当方のタイミングで連絡を取り合えることを、士業事務所選びの点では最重視しています。タスクマン合同法務事務所さんの場合、担当の方の携帯電話に対して直接連絡をしています。当院は土曜日も開院していますが、担当の方が携帯に出てくれる割合は90%位。出てもらえない10%の場合でも、20~30分以内に折り返し電話をもらえるのが助かります。

お客様の声 大阪府高槻市 不動産業P社(平成10年創業)

大阪の社会保険労務士_お客様の声不動産業

当社は社員数12名で不動産業を営んでいます。業種的に、社員の入れ替わりが激しく、中には退職時にトラブルが生じるケースもあります。そんな時、タスクマン合同法務事務所の担当さんとは、携帯電話でリアルタイムに連携出来るのが助かります。先日も退職時にいろいろな主張をしてくる社員と急遽面談することになり、その場から携帯でリアルタイムの助言を得ることが出来ました。

 

 

理由2 T型の能力開発 寸暇を惜しむ自己研鑽

阪の社会保険労務士_T型の能力開発社会保険労務士として、人事労務の分野だけに精通しているだけでは経営者に必要充分なサービス提供を行うことは出来ません。

専門分野である人事労務(就業規則・管理者教育・助成金)は、どの事務所よりも深く。

関連分野である会計・税務・法務・登記・許認可・特許は、どの事務所よりも広く。

お客様の声 奈良県橿原市 自転車部品製造業F社(昭和43年創業)

大阪の社会保険労務士_お客様の声製造業

担当の方の知識の幅が広く、多方面の情報を元に助言してもらえるので、安心して仕事を任せられます。(所長が厳しい人なので、かなりの時間勉強させられているのではないでしょうか(笑))先日も、決算月に求人広告を出す相談をしたところ、求人広告費の支出の決算処理上(法人税)の注意点について助言してもらえました。普段から、かなり勉強されている印象があります。

お客様の声 和歌山県和歌山市 電気通信工事業L社(平成3年創業)

大阪の社会保険労務士_お客様の声電気工事業

総務部門、会計部門を持たない当社にとって、会計入力・給与計算・従業員の社会保険手続き、会社や不動産の登記、人事労務上の相談を担ってくれるタスクマン合同法務事務所さんは、今や欠かせない存在となっています。いわゆる「ワンストップサービス」を掲げる士業事務所は多々ありますが、同事務所のワンストップサービスは、担当の方の知識の幅が非常に豊かなので、信頼感があります。

お客様の声 大阪府豊中市 WEBサイト制作I社(平成22年創業)

大阪の社会保険労務士_お客様の声システム開発

当社はWEB制作、WEB広告を手がけています。この業界には専門用語がたくさんあり、業界以外の方にとってはなじみ難いと思いますが、タスクマン合同法務事務所の担当の方は、WEB分野の基本知識をしっかりお持ちであることに驚きました。逆に言うと、担当する業界に関する基本知識を持っていないと、その企業で働く従業員の仕事内容がイメージできず、的確な助言が出来ないと思います。

 

 

理由3 人間味・体温の感じ取れる仕事を

大阪の社会保険労務士_選ばれる理由どんなにIT技術が進歩しても、私たちはお客様と直接お会いすること、直接お電話でお話しすることを重要視します。

メールやチャット、SNSに頼りきらず、お客様のお顔とお声に、真実の瞬間を感じ取ります。

足しげくお客様を訪ね、お互いの人間味と体温の感じ取れる関係構築を目指します。

お客様の声 大阪市北区 介護事業A社(平成23年創業)

 大阪の社会保険労務士_お客様の声介護タスクマン合同法務事務所さんでは、最新式のシステムの導入や、iPad、iPhoneによるメール・スケジュール管理をされていますが、アナログ的な対応も重視されていると感じます。基本的に毎月訪問してくださり、人事労務上の相談に乗ってくれます。最近は、メールやSNSを使って、過度に業務効率化をしている会社がありますが、顔を合わせることの重要性を知っておられるように思います。

お客様の声 京都市中京区 医療法人H社(昭和44年創業)

大阪の社会保険労務士_お客様の声クリニック

担当者さんが、1対1の人間関係構築が上手だと思います。何と言えば正しいか、阿吽の呼吸とでも言うのでしょうか。契約が始まって、3ヶ月も経つうちに、こちらの性格もよく理解してくださり、1を言えば10を知ってくれるようになりました。その後は、毎月面談のために訪問してくれ、半分くらいは人事上の真剣な話、半分くらいは趣味の車の話で盛り上がっています(笑)。

お客様の声 大阪市北区 ブライダル関係S社(平成2年創業) 

大阪の社会保険労務士_お客様の声ブライダル

サービス業である当社は、日頃から従業員教育に注意しています。しかし管理職の教育を自社で行うのは難しいので、タスクマン合同法務事務所さんに、社労士業務とともに委託しています。30歳代前半の管理職に対して、幅広い分野の読書コーチングを施し、視野がどんどん広がっているように感じます。法務関連の事務所でありながら、人間教育に力点をおいている非常に珍しい事務所だと思います。

 

御社からお問合せいただけることを、心よりお待ちしております。

就業規則_人事労務相談_社会保険労務士_大阪
>>トップページへ戻る



お気軽にお問い合わせください TEL 0120-60-60-60 土日祝も営業しております

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP